Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

今日は頼りになる4番でした!

5/6 M-H 3-6

まさかの柳田の2打席連続のバックスクリーンへのホームランで逆転勝利をおさめました。東浜も崩れそうでもなんとか8回まで粘って、リリーフ使わずにモイネロで締めるという、理想的な勝利となりました。ロッテ打線の貧打に助けられた感はありますけどね。。。

 

それと、何げによかったのが柳町ですよね。途中から出てきてヒット2本。特に2本目のタイムリーは効きました。スタートから使って欲しいですが、代打の切り札でもいけそうですね。とりあえず、両外人はもういいと思います。

今シーズンはどこのチームも外人がパッとしないですが、これってもしかすると予想以上にNPBのレベルが上がってきてるってことかも知れませんね。