Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

山川入団

どうなるか、どうするか、ずーっと気になってましたが球団は山川獲得を選択したようですね。
賛否両論ありますが、私は賛成派です。けど、できれば1年契約にして欲しかったです。複数年契約でも何らかの制約的事項はあるとは思いますが、1年死に物狂いでがんばって、そして大活躍してから大型契約を勝ち取って欲しかったですね。

それから、多分無いとは思いますが、これでもしバウアーも入団ってなことになったら、それはもう大ひんしゅくの嵐でしょうね。私はそれでも一向に構いませんと言うか、どんなチームになるのかとっても楽しみになります。

所詮、小久保新監督もその采配力は未知数ですし、過去には闇もありますし、また優勝できずに叩かれまくりになるかもですが、超絶アウトロー軍団となってもMLBチームと互角に戦えるチームに近づくのではと思いますので。。。