Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

突っ込みどころ満載で完敗。。。

8/8 E-H 4-2

工藤監督は、たぶん勝とうと思えば勝てる采配ができると思います。なので短期決戦は無敵です。けれどペナントレースは長丁場だし、選手の生活もかかっているので、育成と恩情も常によく考えて采配してるのだと思います。名監督だと思います。

けど、もうバレンティンには恩情も期待もなくていいです。どんな契約してるのかわかりませんがファンにも失礼です。ホークスは常に全力疾走のチームじゃなかったのですか?

そりゃ、松田も上林もぜんぜんダメですが、まだファンは期待してますし、信じてます。けどもうバレンティンには何の感情もありません。まじで。残念ながらいい若手がいないのなら内川でいいじゃないですか。さすがに内川なら1割8分台ってことはないと思いますよ。

明日は懲りずに笠谷ですか。四球連発でドカーンとならなければいいですが。どうせなら奥村先発させればいいのに?

しかしあの球審は弾劾されるべきです。酷すぎます!