Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

祝冷和!

冷和元年の初戦は武田が先発。

武田は高卒1年目から地味に活躍して、その後、阪神との日本シリーズの大事なところで好投して活躍した。

近い将来エースになると思っていたが、このところパッとしない。

研究熱心みたいだし、宮崎出身だけど実はあの稲尾と同じ別府生まれだったりする。

代表にも選ばれるほどなので千賀とダブルエース目指してがんばって欲しい。

 

久しぶりにギータの報道を見たが、前半戦は無理らしい。やっぱり重症だったようだ。

無理はしなくても今のところはよいが、三冠王を期待してたのでとても残念。

ノムさんが選んだ平成ベストナインに唯一現役はギータだけなのはびっくりした。しかし、シーズン通して働けない印象になってしまった。。。