Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

千賀は風格がでてきた

千賀はここという大事なところで打たれてしまい、マウンドで遠くを見つめて冷静さを保とうとする姿に、よく不安を感じることがあったけど、最近は打たれなくなったのに加えて、風格がついてきたと思う。後は完投できれば立派なエースだと思います。

 

さすがのロッキー様様ですが、今日は珍らしく甲斐のバットが勝利を呼び込みました。3本とも効きました。

 

それにしても、今シーズンは球がよく飛ぶような気がします。風のおかげかも知れないけど、福田のHRもレフトフライと思いましたし。

 

明日は高橋なので5連勝といきたいところですが、ジョンソンを打てそうなのは、またロッキー様様ぐらいですね。

ロッキーファースト、デスパレフトでお願いします。

真砂も初タイムリーおめでとう!

明日も期待してます!!