Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

グラシアル すばらしい!

しびれる投手戦に、ロッキー様様が終止符をうった。

いやー、すばらしいです!

技術もさることながら、いつもいいますがその立ち振舞いがすばらしい。キューバ人はなんか陽気なイメージですが、まるで日本の武士のようです。

 

そして、今日は大竹もすばらしかったし、またそのヒーローインタビューも良かった。楽しいインタビューもいいけど、この二人のように渋いインタビューはかっこいいですね。

変にグラシアルに無理やり言わせるアナウンサーは失格ですよ。反省して下さい。

 

現金なものですが、昨日と違って今日は気分よくお酒が飲めます。ありがとうございます。

 

さて、明日は千賀と今永。またしびれる投手戦が期待されますね。なんとか1点とって千賀完封で勝利して下さい。

ただ一発を期待しても2匹目のどじょうはいませんよ。。。