Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

田浦がおもろい!

3連敗は阻止と意気込んでいる西武と、早く終わってオールスター休暇が欲しいホークスの差がでた気合のない試合でした。

首脳陣もとりあえず上げた3人を使ってみたいだけと受け取れまし た。

 

その中で、田浦は良かったし、おもしろい投手ですね。一気に好きになりました。

度胸もよさそうだし、ストレートに切れがあるし、なんといっても チェンジアップが素晴らしい!
そして、ちっちゃいけど可愛い顔してるし、一球一球帽子が脱げる躍動感がgoodです?!
もう、試合結果を忘れる小気味良さでした。

 

松中が先輩風吹かせて、帽子は注意すると言ってましたが、このままがいいと思います。きっと、アイドルになれます。