Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

前半戦をおえて

2位の日ハムと7ゲーム差の首位は立派ですね。交流戦前からは考えられない結果です。

 

いちばんの貢献者はと考えると、やっぱりグラシアルですよね。だけど、個人的には前半MVPは松田で、グラシアルは救世主です。

これだけ故障者がいる中での松田のフル出場の活躍は大大評価です。

 

ギータは焦って戻る必要はないですが、影が薄くなってきてるのも事実です。シーズン怪我なく戦えるようにならないとプロは厳しいですね。

 

とにかく、若手もたくさん出てきましたし、また後半戦をみんなで応援しましょう。

 

ひとつ気に入らないのは、巨人の9.5ゲーム差です。カープがんばれよ!