Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

千賀に勝ちを付けて

千賀に勝ちを付けて欲しかった。

監督の言う、みんながんばってる中での勝利なのでしょうが、なんともやるせないです。

 

それにしても千賀の身体が心配です。明らかに今シーズンは投げすぎですし。来期は厳しいかもですが、オリンピックあるし、また無理しそうです。

 

しかし、なかなかスカッと勝利とはいかないですね。久しぶりにリリーフ陣も完璧な仕事をしましたが、彼らの疲労も心配です。打線が、デスパとグラシアル頼りなのが情けないです。

 

さて、元気なはずのバンデンがどんなピッチングをしてくれるのか、これで見納めになるのか、注目です。