Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

勢い継続中も。。。

日本シリーズヤフオク14連勝!ポストシーズン8連勝!で、好調継続中です!ヒーローも日替わりで出てくるし、できすぎです。

ただ、昨日はメルセデスをぜんぜん打てなかったし、最後が締まらなかったので、流れが変わったかもとちょっと不安ですね。

森くんはアドレナリンで投げるので大丈夫だとは思いますが、巨人が変に自信を持つのが嫌ですね。それから、純平ははたしてチキンなのか、監督は珍しくすごい剣幕で怒ってましたね。純平はもともと闘志が顔に出るタイプではないですが、なんか不安げな顔をいつもしてるので闘志を出さないまでも、もう少し自信を持った顔をしないと相手になめられますよ。

ここまできたら、東京ドームでも2連勝して原監督をギャフンと言わせて下さい!

そして、去年はカイキャノンがブームになりましたが、今年は周東がきそうですね。誰か周東の走塁を命名して下さい。