Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

守り勝ち!

4/11 E-H 0-2
10安打2点と相変わらずのタイムリー欠乏症ですが、完封継投で逃げ切りました。中でも6回2死からの6者連続空三振は圧巻?でしたね!
しかし、好守も多々あり、なんとか勝ち切ったのはやっぱり総合力の差かなと思います。日本一4連覇チームですから。。。
この様子では、今シーズンは楽天にはかなり苦しめられると思います。
それに西武の様にガンガンくるチームは苦手ですし、オリのピッチャーは打てませんし、もともとロッテは苦手ですし、今年もシーズンはかなり厳しい戦いになりそうですね。

 

それから、晃がとても心配です。
昨年までだとありえないような空振りするし、しかも2球続けて、 そしてファインプレーはありましたが、落球もどきするし、、、なんか球 が見えてないって感じです。大丈夫かな。。。