Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

いつまで今のレギュラー構想にこだわりますか

4/13 H-B 4-7
左の田嶋は打てないのがわかってるのに、やっぱり川島と真砂は先発させない、しかも絶不調の今宮を使う。
まだ序盤なのでいいですが、オリには真剣に戦っておかないとシー ズン後半に後悔するような気がしますね。そして今日は山本ですし、また3連戦負け越しますよ。。。

 

しかし、打てないと思ってパの打撃成績見たら、なんと3割打者は早くも5人しかいないです。5人目が栗原でした。そしてトップ3が楽天というのも気にはなるのですが、それよりも、まだ15,6試合そこそこでこんなにも投高打低が激しいとは驚きです。確かに毎試合相手投手がいいですもんね 。パリーグは本当に投手のレベルが上がりました。セの3割打者は9人です。
ちなみに、最下位34位が今宮です。

 

今日はノーノーだけは阻止しましょうね!!