Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

連敗しなくてよかった

5/4 H-E 6x-4

今日は投手陣に気合いが入ってましたね。笠谷も4回は自分で招いたピンチとはいえ、ノーアウト満塁を気合で乗り切りました。ただそこで力尽きていっぱいいっぱいでしたね。岩嵜もまたやられるかギリギリのところを珍しく気合の直球勝負で投げきりましたもんね。カッコよかったです! この勝利は大きいです。

しかし、楽しみにしてた3人の外野手争いが、なんと真砂は出番なし、上林守備要員、佐藤直は代走とかなり期待はずれです。首脳陣とまったく気が合いませんです。。。

さて、今日は岸を攻略できましたが、明日の則本はどうでしょうか。粋のいい若手投手じゃないので期待できるかな?