Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

上林ファンの呪い。らしい。。

9/24  H-B 3-3

上林が2軍落ちしてから、4敗1分けと勝ててません。上林ファンによるとファンの呪いだそうです。。。
なんてことはあり得ないのですが、あり得るのが、なんでなかなか 上林を落とさなかったのかということ。

確かにどうせ打てないなら2軍選手と入れ替えてよと思ってましたが、昨日の最後の最後でその理由を垣間見ることができました。

監督から「真っすぐが来なかったらしゃーない」と真っすぐ狙いのアドバイスを貰ったにもかかわらず、なんと最後その真っすぐをジャストルッキング。
打席に向かうときからもう顔がこわばってたのありありだったのでなんか可哀そうで期待してなかったけど、ミギータと期待されてもなかなか浮上できないのがわかった気がします。真砂を攻めたくはないのですが 、なんかホークスはみんな総じてチキンな気がしますね。ピッチャーもバッ ターもビビッて思いっきりがありません。
イケイケのメンタルトレーナが必要なのではないでしょうか。。。