Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

沖縄で初勝利!

7/3 F-H 1-7

マルティネスの好投と、いいところでタイムリーが出ての久しぶりの快勝でした。上沢の立ち上り調子が悪いのは前回も同じでしたが、前回は最初から最後までぜんぜん打てなかった。そう考えると今回はその反省を活かせたと思いますね。晃がちょっと当たってきたのがとっても大きいです。

さて、今日も打てるか、先発が誰か、楽しみです。

最後に松田が出てきましたが、何か記録でもあるのでしょうか?嘉弥真は故郷サービスとしても、野村とか見たかったですね。真砂はまじに頑張らないとまたライバルが増えましたね。

 

それよりも何よりも、オオタニサンはすごいわ。この日ハムにいたんですよね。ちょっと強引指名でしたが、最初に二刀流にした栗山監督はそれだけで一生、いや死んでも讃えられそうですね。