Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

これは大変な事態かも

7/1 H-L 0-1

やっぱりというか、なんというか、ぜんぜん打てませんでした。
もはや悔しくないですね。

 

しかし、昨日はみんなで打って、今日は予想通りちょっといいピッ チャーにあたったのでみんなで打てない。

ここまでくると、これは明らかな原因があると思います。選手の調子だとか、気持ちだとかのレベルではないです。早くその原因を見つけて対処しないと相当にヤバいです。
こうすればホークスは抑えられると分析されているのは当たり前ですが、狙い球やサインが相手に筒抜けだとか、ホークスが打つときだけ飛ばないボールになってるとか、審判が買収されてるとか、オーバーランは違いますが。。。八百長してるので、絶対に相手より点を取ってはいけないとか、もうそういうレベルですよ。

これで光成に9連敗ですか、あり得ないですよ。おまけに、平良に新記録までプレゼントするとは、本当に情けない。。。