Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

沖縄で連勝!!

7/4 F-H 0-5
12安打5四死球で5点と残塁が多いのは気になりますが、まぁ贅沢は言ってられないので日ハム相手とは言え、久しぶりに連勝できてよかったです。今は結果の方が大事だと思います。

 

だけど、やっぱりこんな攻め方してたのでは、オールスターまでの上位チーム相手は苦戦が必至ですね。ロッテもオリックス楽天もそう簡単には点はくれま せんよ。
なんとかオリには勝ち越して欲しいところですが。

 

そして、今話題のオリの宮城ですが、まだホークスとは対戦したことが無かったと思うので、
楽しみですね。。。来週の日曜日に出てくるのでしょうね。しかし 、オリ戦は、山本、山崎、宮城と出てくると思うと、ひとつも勝てそうにないのは弱気すぎでしょ うか。。。
まぁ、その前のロッテにやられると残り6戦総崩れしそうなので、ロッテ2連戦で勢い付けていきましょう!!