Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

松田300号おめでとう!

9/29 H-L 9x-0
今日は松田デーでしたね。効果的な一発はメモリアルアーチに花を添えました。
ベテランがこうやって、たまに出てきて活躍してくれると士気が上がりますよね。
先発5番が見事にハマりました。

 

最近は牧原のカンフル剤に始まって、リチャード効果、デスパイネの復調と打線がどんどんよくなってきてます。
これらはヘッドの作戦なのでしょうか?であればいいのですが。。 。

 

オリがロッテに連勝したので面白くなってきましたね。
けど、やっぱり期待すると裏切られそうなので、観戦自粛はまだ続けます。

 

今日はまた苦手の松本航ですが、早い回からの攻略をお願いします 。