Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

それでもドームで応援してるファンはすごいわ

10/6 H-E 0-5

こんな体たらくでも応援し続けるファンは偉いですね。私は無理ですね。もうすっかり試合は見なくなりました。けど、結果は気になってたんだけど、それも終わりですね。

後は、ドラフトとトレードとスケットと契約更新と首脳陣刷新ですね。

選手もみんな給与半分ぐらいにしないとハングリー精神が出てこないでしょう。やっぱ、優勝したいとか給与をもっともらいたいとかないと燃えませんよね。ぬくぬく首脳陣がぬくぬく選手を鼓舞した結果がこれでしたね。

石井の楽天より劣るのはなんとも悔しいです。