Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

まだ盛り返せるのか

言いたいことは山ほどある。けど、自分が言ったってしようがない。けど、言うためにブログを始めた。こんなときに溜飲を下げるために。。。

だから言う。

こいつらに付ける薬はない。弱すぎる。見事に弱すぎる。相手にプレッシャーさえ与えることができない。

老いぼれと、病み上がりと、バカな首脳陣しかいない。気付けば新しい攻撃戦力はグラシアルだけ。若手はゼロ。秋山時代の選手しかいない。。。投手がいいと言ってもホームラン何本打たれればいいんだ。

 

で、明日も武田のまぐれ完封ぐらいしか勝ち目はない。

 

悔しくないのだろうか?

 

給与はよすぎるし、評判もいいし、それでハングリーさに欠けるんだと思う。みんな給与半分でいいんじゃないの。