Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

消化試合8、全日程終了!

10/25 M-H 7-15

打ちも打ったり、20安打15点、打席に入った選手13人は全員安打です。あのタイムリー欠乏症はどこに?

だから若手を早くって言ってたのに!

って、まぁプレッシャーの無い試合だからかもしれませんね。しかし、相手は優勝かかってるので必死ですし、たまたまとは思えません。

やっぱりこの成績はメンタルですよ。悔しいです。

60勝62敗21分。まさかの負け越しBクラスとは、思いもよりませんでした。

 

 

工藤監督お疲れ様でした。いろいろ文句言ってすみませんでした。

ってまさか見てないですよね。。。。

 

とりあえず今年も目標の全試合コメントが達成できました。ありがとうございました。

来期の藤本ホークスに期待して終了します!!