Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

開幕オーダー 希望と予想

3/24 (開幕前日)
いよいよ2022年ペナントレースが始まりますね。
なんだかここ数年で一番楽しみです!
たぶん、常勝軍団からチャレンジャーになったからだと思います。

そこで、明日の開幕戦の希望オーダーを書きます。
予想ではなくて、希望です。

1 ショート   ガルビス
2 センター   上林
3 ライト    柳田
4 DH     グラシアル
5 レフト    栗原
6 ファースト  中村晃
7 サード    松田
8 キャッチャー 甲斐
9 セカンド   野村勇

 

日ハムはよくわからない新人が開幕投手だそうですが、まずは千賀にビシッと締めてもらって、

あいさつ代わりにガルビスにかましてもらえれば一気にいけそうです!

 

けど、予想オーダーはこれです。

1 セカンド   三森
2 ショート   今宮
3 ライト    柳田
4 DH     グラシアル
5 レフト    栗原
6 ファースト  中村晃
7 サード    松田
8 キャッチャー 甲斐
9 センター   牧原大

 

ん~、これはこれでいいのですが、結局去年と変わらないのがちと寂しいですかね。

いきなり2アウトから柳田みたいな。。。

 

とにかく、新庄ハムに惑わされることなくスタートダッシュお願い します!