Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

今シーズンの救世主は野村勇か。。

4/14 M-H 0-4x
今シーズンはどのチームも投手がいいので、打線が総じて苦戦してますね。
相手の先発投手が調子が悪いとか、ちょっとレベルの落ちる投手だったりしたときに、いかに勝ち切るかがカギになってますね。

それと、ラッ キーボーイ(死語?)が出るかですね。
いまのところホークスは野村勇だと思います。初戦はガルビスでし たが。。。。。

 

昨日の試合、グラシアルが打ったこと(2本だったのが大きい)と 、千賀が0点に抑えたことが大きな収穫です。

 

それにしても、真砂と上林は勢いでませんね。
けん制アウトはダメっしょ。。