Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

勝つには勝ったが。

4/7 F-H 2-6
やっぱり活きのいいルーキーは打てませんでしたね。。。
相手がミスをしてくれたのでなんとか勝つことができました。
結局、グラシアルと栗原ががんばってるだけであとはダメダメですもん。
特に、デスパ、晃、松田、甲斐と続く下位打線は、どこから始まっ てもまったく期待できませんし。
そして、長年の課題の1、2番。これもなかなかはまりません。
小久保ヘッドのことだから大きくいじってはこないのでしょうが、 もっと若者を試して欲しいです。
今日は対左投手なので、川島と真砂は先発でしょう。真砂に期待しますが、もっと頑張りを表に出して欲しいですよね。なんか覇気がないというか、オドオド顔してると いうか。。。

 

それにしても、晃はどうしたのでしょう?本人が一番悩んでいると 思いますが、メンタル強くないのでちょっと心配です。

 

さすがは、モイネロの3三振ピッチでした!百人力です!!