Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

昨日との違い

5/27 C-H 0-7x

形は違うけど、1点取ったあとの初回の1アウト満塁で追加点が取れるか取れないかの差がでた試合でした。今期初スタメンの明石がみごとに押し出し四球を選んでくれました。昨日は松田がボール気味の球に手を出して無得点でしたね。まぁ、松田を責める気はありませんが、首脳陣のオーダーミスでしたね。

結果、予想に反してレイが好投して、大瀬良を攻略するという見事な勝利でした。

そして、藤井は古巣相手に圧巻の投球でした。

明日も九州出身の森下です。期待してる投手なので、大関との投手戦を期待します。