Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

張り切りすぎ?千賀。。

6/2 H-D 6-0

最初はエースどうしの投手戦、マン振り千賀が上手く変化球を拾って、虎の子の1点取って逃げ切るかってとこでまさかの緊急降板。。。

しかしさすがのホークスリリーフ陣、得点は許しませんでしたね。

そして終わってみれば8回に4点取って勝負あり。デスパの一発が留めでしたが、殊勲者は今宮ですね。

復帰後もブランクを感じさせないいきなりの活躍。本当に覚醒しましたね。スクイズを外されて3塁に戻ってアウトにならないって初めて見ました!

 

今日は陸くんが先発してくれるかな?