Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

逃げ切れず

6/4 H-D 2-4x

津森が逆転を許し逃げ切りに失敗しました。津森は今シーズンよく頑張って勝ちパターンの一角をを担っていたのだから不満はないけど、高橋周にフルカウントから四球を与えたのがまずかったですね。あそこでストライクを投げてたらたぶんこの試合勝ってました。タラレバですが。まぁ、無失点が続くとプレッシャーになるでしょうから切り替えてまた活躍してください。

しかし、大関は安定して来ましたね、頼もしいです。

そして問題は打線ですよね。三森は菅野から2本打ったので復調傾向かと思ったけど、どうも違うし、柳田、グラシアルもやっぱり上がってこないし、三森と周東、グラシアルとデスパイネを替えて見ましょうよ。

今宮は休憩ですか?