Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やっと勝った。。

7/10 H-B 3x-1

相変わらずの貧打ですが、やっとなんとか勝つことができたって試合でした。それもホークスらしい勝ち方で。

柳田の一発で逆転してそれを継投でぎりぎり逃げ切るというホークス野球。ワクワクじゃなくてドキドキのチームですね。しかし今日負けると8連敗もあったので大きな1勝でした。そしてこの勝ちが生きるも死ぬも明日の試合しだいですね。和田が5回までしのげるかが鍵だと思います。

そしてスターティングメンバーですね。まだ、松田今宮はいりませんよ。野村が打てそうになくて三振しても、よしよしって思うけど、これが松田だと腹が立つんですよね。言っときますが松田は好きです。オールスターに選ばれて嬉しいですよ。けど、今はスタメンじゃなくていいです。

あと、この際リチャードも上げて使ってみましょうよ!