Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

オリックス優勝おめでとう!!

オリックス優勝おめでとう!!
久しぶりにコメントします。
今年のホークス戦は、8月15日終戦記念日のコメントを最後に私も終戦してましたので、悔しさはないですが、10ゲーム差の優勝宣言からの、まさかの16.5ゲーム差つけられてのV免とは想像以上の敗北感でした。フロントも首脳陣も選手もこの原因をよーく考えて来期に向かっていってもらいたいところです。

それにしてもオリは強かったですね。昨年の同率からの、オリが吉田の穴を森で埋めて、ホークスが千賀の穴を埋めきれなかった、ってところですかね。それプラス、采配と育成の差が16.5ゲームですね。とにかく野球が下手でした。。 。

 

CSは興味ないんで、来期のフロントと首脳陣の体制にワクワクの今日この頃です。