Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

オスナ不在で全てが悪循環。。。

7/15 H-M 5-8

もともとが僅差で逃げ切る勝ちパのチームなのですが、 オスナがいないことでそこにひずみが。。。

そしてなんとか打ち勝とうとするも、柳田不在に始まり、 クリーンナップ全員が絶不調。。。

一週間前に書きましたが、 首脳陣は早く何かしら手を打たないとドツボにはまりますよと、 しっかりその傾向になってきてますね・・・

まだバタバタする必要はないとは思いますが、 しっかりとマネジメントして、この悪い流れを変える采配ををやっていただかないと選手もファンも浮かばれませんね。 。。

よろしくお願いしますヨ。