Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

なんとか逃げ切れました。。

9/20 H-F 3-1
またもや追加点の取れないフラストレーションの溜まる試合でしたが、なんとか逃げ切ることができました。
ポイントは、津森と泉の1球ですね。どちらも満塁のピンチででてきて、どちらも簡単に初球を打ってくれて助かりました。こちらのメンタルも。。。粘られたらヤバかったと思います。
しかし、上沢から3点取って勝てたのは大きかったです。不調の柳田もとても貴重なHRでした。最近は頼りないですが、そこは流石ですね。

 

さて、ホークスかオリックスか、ファンはドキドキですが、選手にはこの緊張感の中でしっかりとアピールして欲しいです。特に若手、失敗しても誰も責めないのでガンガンいって欲しいです。がんばれ!!