Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

3連勝も残念モイネロ。。

4/6 E-H 4-5

点を取られた2人だけに勝ちとセーブがつくという珍しい結果となりましたね。まぁ仕方ないけど、モイネロは6回までヒット1本も打たれなかったのにちょっとかわいそうですよね。オスナは大丈夫でしょうが、藤井はかなり心配ですね。ちょっと調整が必要かもですが、使いながら調整させるんだと思います。

それにしても、ウォーカーに代わって使った川村が活躍するとは采配もバッチリですね。お見事です。柳田の1本も最高の場面でさすがでした。後は栗原が重症ですが、突然打ちだすと思いますね。

去年だったら逆転された時点で終了でしたが、今年はちょっと違いますね!!