Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

負けたけど何故か納得

5/1 H-E 3-4

伏兵が活躍して一旦は同点に追いついたけど、まぁ仕方ないですね。オスナは責められません。。じきに調子を取り戻してくれるでしょう。

それにしても川村はめちゃいいですね。これから先相手に研究されてきてどうなるかですが、選球眼いいし、バットコントロールいいので活躍できる選手になりそうで期待です。

そしてリチャード。まさかの3安打。2軍でも打ててなかったのでなぜ上げたのって思ってましたが、昨年までとはぜんぜん気合いが違いました。ビクビクしてないし、小久保監督は2年間2軍で使ってきたのでよくわかっているでしょうから、しばらく使い続けるならちょっと期待です。栗原の調子がいまいちなので大チャンスですよ!

そして勇も気合い入れていかないとチャンスはなくなりますね。。