Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やっぱ武田で佐々木朗に勝とうなんて所詮無理

4/21 M-H 3x-2

最後はちょっと惜しかったけど、相変わらず野球が下手ですね。

今は、もはやどこのチームもピッチャーがいいからなかなか点は入らないですよ。なんで、序盤になんとか点とって、最小失点で抑えないとよほどのことがないと勝てないですね。打線が調子良くて勝手に点が入る時はいいですが、今みたいに調子が悪くなってきたら戦術で勝つしかないのにいつも無策ですもんね。生半可戦力あるから期待してしまうんでしょうね。

武田はもう復活なさそうです。投手は1度悪くなるとなかなか復活は難しいですね。どこも若いのがどんどん出てきてるんだからホークスもどんどん試していきましょうよ。昔の名前で出ていますはもうやめた方がいいです。

監督は、代打がいないじゃなくて、作んなきゃ。もうダメ外国人は要らないでしょう。柳町とか野村大の方がよっぽどいいと思いますがね。リチャードはまだ微妙だけど。。

明日は藤井に期待して、久しぶりにモイネロ、オスナのリレーが見たいですね。