Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やっぱり弱いわ。。。

7/14 H-E 2-4

なんでまだ明石が1軍におるん?しかも先発なん?さんざん打てないの見てきて、そして試合にでないとチームが調子いいのになぜ今日使うの先発で。。。もしかして引退試合ですか。。。

 

そして今宮、最初に2本打ったのはよかったけど、肝心なところで、ど真ん中のストレート、これしかないって球をなぜ打てない?

そうか、やっと2割のバッターだから仕方がないか。期待してごめんなさい。

 

先発ピッチャーは外国人しかまともなのいないし、もうこのチームやっぱりダメダメですね。

たぶん今日のオーダーは小久保様でしょうね。

あなたは明日から夏休みでいいですね。

 

さて、ホークスの選手のみなさん、死ぬほど練習して下さい。そして休み明けは若鷹でお願いします。