Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

驚異のチーム打率.275

5/8 H-M 8-4
しかしよく打ちますね。コツコツと。チーム打率.275って、1割台の甲斐がいてですから。相手投手は嫌でしょうね。(ちなみに甲斐は5月は4割超えです。)

けど、今一つちぐはぐなところがあるのでそんなに威圧感はないでしょうが。。。
こうなると逆に怖いのが、みんなが一斉に調子悪くなるのではないかです。しかし、藤本監督の控え選手含めたところの使い方が上手くはまってますし 、先日TVで見た、小久保2軍監督も活き活きとはまってるように見えましたので、今後も好循環を生むのではと期待してます。

 

この試合はよく見てないので細かいところはわかりませんが、中軸がしっかりと仕事をしてるようですし、杉山も大量得点に助けられたのか、まぁ好投してるようですね。

 

それにしても楽天も強いので負けられません。次カードの西武に打ち負けないようにお願いします。