Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

えっ!何があった?

3/30 H-M 4-3
今日はゆっくりビール片手に観戦しようと思ってたら、なんとデーゲームだったんですね。恥ずかしながら知りませんでした。。。
いきなり結果が出てきたので最初は何のことかわかりませんでした 。ファームの結果??なんて思ったり。。。
そして、勝利に安堵もつかの間、栗原が担架で運ばれる?って、、 、
膝のようなので、靱帯やってたら選手生命にかかわりますし、とっても心配です。
今や栗原は柳田に次ぐ、チームの要、チームの顔ですよ。ただただ 軽傷であることを祈るばかりです。

 

藤井君は持ってますね。最初にちょっと失敗してからの早くも2勝目って。
ホークスの藤井といば思い出します。99年のダイエー初優勝の立役者。あの時は毎日が感動でした。
新しい藤井君も「炎の中継ぎ」目指してがんばって欲しいです。