Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

祝!開幕 藤本監督 初勝利!

3/25 F-H 1-4x

ガルちゃんピース!

マジにフラストレーションたまる試合に、結局去年と一緒かいと打ちひしがれてたら、去年と違うガルベスがやってくれました。

意味不明の新庄采配にやられるところを、この勝ちは大きいですね。

これで明日からは楽勝でしょう。って、いや、東浜しだいです。。。

 

しかし、もう今宮はまじに厳しいですね。唯一得意のバント失敗して、つぎはチャンスで相手ピッチャーがいっぱいいっぱいのところ、ど真ん中の甘いストレートを空振りして、次の普通のスライダーを簡単にポップフライって。。

ずっと応援してたのに残念ですがもう見たくないです。

 

そして晃も去年と変わらずですね。もう復活できないのでしょうかね。。。

 

明日はショートガルベスは決定として、晃の代わりをどうするかですね。

 

しかし、意味不明の采配で連敗したら後が苦しくなりますね。ビッグボス。。