Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

開幕4連勝 新たなスピードスター誕生!

3/29 H-M 2-1
この連勝はあくまでも投手力の成せるもの(ストライクが入らない 方もいましたが。。)
に違いありませんが、初戦のガルベス、連日の又吉、3戦目の藤井 、昨日の野村勇と、毎試合新しい選手が活躍しての勝利は嬉しいし、見てて楽しいです。
なにげに今宮も確変してるし、ここまで藤本采配がピシャリはまってますね。
欲を言えば柳田と松田が不調ですが、ベテランなのでほっといても調子を上げてくるでしょう。まぁ、松田は野村勇と変えてもいいかもですけど。
早くドームに観戦に行きたいです!!

 

それにしてもプロの世界って、入るのは狭き門ですし、入っても活躍するのは難しいし、活躍できてもそれを続けるのは相当な難関ですね。
甲斐野も高橋礼も周東も、救世主にはなってくれたけど、今や厳しい状況です。