Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

覇気がない

雨の中を慣れない地方球場で2試合もやって、さぁ沖縄って、
選手は疲労困憊で可哀そうだけど、1週間ぶりに投げる先発投手はしっかりしなきゃ。
大竹は悪いなりにもなんとか踏ん張ってたところ、エラーで心が折れてしまったのはしようがないにしても、明石の守備と釜元の走塁はいただけません。

明石はもともとやらかす選手でも愛嬌があったのですが、さすがに 昨日のエラーには幻滅しました。その後のバッティングも覇気のないスイングで三振って。これではいけませんよ。
釜元は、上手くいけば好走塁、アウトになったので暴走になってしまいましたが、あれで完全に流れを失いましたね。
内川もぜんぜん打てそうにないスイングで幻滅です。そこまでコンディション悪いのならチャンスは自重して欲しいですね。

 

元気があったのは、川原と椎野でしょうか。
勢いがあって気持ちよかったです。

 

まぁ、バテバテということで、次はどこかなと見たらZOZOマリ ンですか、心配です。高橋にとってマリンの風は有効であればいいのですが。 。。