Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

同級生カルテットの活躍で勝利!

8/13 H-B 3-1

大竹、椎野、坂東 + 周東の同級生カルテットの活躍で4連勝です。

最近とみに思うのが、周東がなにげに成長してるなってことです。走塁は言わずもがなですが、守備はチームを救うファインプレーがよくあるし、バッティングも向上してきました。たぶん、相当練習してるのだと思います。あれだけ足でチヤホヤされれば得てして自慢の足に満足しがちですが、きっとストイックに努力してるのだと思います。今後に期待できます。

期待の大竹もやってくれました、なぜか打線の援護が少ないのは昨年からですが、今後もローテーに入ってやってくれると思いますね。ますます期待です。

さて、問題はもう一人の同級生、上林です!

1番活躍してるはずがどん底です。たぶんいろんな方がアドバイスしてるでしょうけど、素直に聞けない性格なのか、理解できないのか、忘れるのか、混乱してるのか。。。

自分が1番信頼している方を信じればいいと思うのですがどうでしょうか?

それかメンタルトレーニングに専念するのもいいと思いますね。