Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

見なければよかった。。。

6/28 H-L 2-5

覇気がないにもほどがある。

今日見てて1番頭にきたのは今宮。1割8分しか打ててないのにまるで必死さがない。早く2軍に落とすべき。ちょっと守備が上手いかもしれないが、所詮源田には劣る。2軍で3割打てるまでは上げる必要なし。同じ大分出身なので好きな選手だったがいい加減愛想が尽きた。

そして、明石。こいつも自分の立場が分かっていない。数年前のバク宙ですべてが終わった。8回のあの場面で凡打してヘラヘラしてるのを見て興ざめした。本当にもういらない。だいたいレギュラーじゃなくて1億もらって調子に乗りすぎ。

 

しかし、まだ半分終わってないので挽回できる。昨日も言ったけど、たとえ柳田であろうと、悔しい強い思いのないやつは外して下さい。少々成績悪くても闘志あふれる選手を使って下さい。でないと、応援できません。

選手は必死と言うかも知れませんが、やってる本人よりもただ応援するしかない、状況の分からないファンの方が精神的に辛いです。