Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

3番4番が足を引っ張る

昨日はあと一本がなかなか出ませんでした。極めつけが、7回1死満塁での内川のゲッツー。最悪でも同点にしてほしかった。

残念ながら3番、4番がことごとく機能しない結果となりました。

 

松本はこれ以上ない立ち上がりでしたが、4回はメンタルに課題を残しましたね。打てるもんなら打ってみろぐらいの開き直りが欲しかったです。持ってるものはいいので次に期待します。

 

まぁ、広島もさすがセ・リーグの首位。意地でも3連敗は阻止してきますよね。

ズルズルと落ちそうで不安はありますが、リーグも交流戦もなんとか首位なので、そこは選手の頑張りに感謝です。 

 

さて明日からは阪神戦。先発投手陣が不安ですが、DHも使えるしいい勝負を期待します。