Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

タイガースの自滅で助けられた。。

6/6 T-H 3-8
前日からの勢いそのままの初回3点が効きました。
さすがの和田は、若手中心のタイガース打線を術中にはめて、7回無失点は上出来です。いつものように後半に捕まることもなくお見事でした。ただ、その後でてきたリリーフ陣がちょっと締まりませんでしたが、今1番投げてる2人をこの点差で出してきたということは、しばらく大事な場面では使わないということなのでしょうか。。

セ・リーグの最下位チームにはぜんぜん勝てずにどうなることかと不安でしたが、結果、リーグ1位、2位のチームには勝ち越すということになりました。


明日からは得意のPayPayドームに戻っての6連戦なので、2 つ勝ち越して、なんとかこの交流戦を5割で終わって欲しいです。