Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ノリノリ周東とキューバトリオ

今日も、先制中押しダメ押しに先発投手がゲームを作って、後は磐石のリリーフ陣が抑える、完勝でした。

川原も前登板を引きずってなさそうで安心しました。

 

それにしても周東の大活躍は素晴らしい。このまま打ち続けるとは思えないけど、足にはスランプはないと言われるので、ケガさえなければかなりの活躍が期待できそうです。晃も上林もうかうかできませんね。

 

それから、グラシアル。昨年から本当に救世主です。去年は松田の不調を埋めて、今度は柳田の穴を埋めてます。それも寡黙に。カッコいい!

 

明日は問題の東浜。前からショートスターターがいいと思ってるけど、汚名返上となるかですね。向こうの投手は前回苦しんだけど、今の勢いなら大丈夫でしょう。川島、周東の1,2番にも期待です❗