Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

なんとか勝った。。。

長谷川にやっと1本、しかも効果的な一発となってよかった。これが少しでもカンフル剤になってくれればいいけど。。。

 

今日は若手がよくがんばった。一番のがんばりは周東。快足で貴重な1点をよくもぎ取りました。この1点がなかったら最終回はもつれたかも知れません。本当に素晴らしかった。そしてその最終回は甲斐野がピシャリと締めて、ナイス采配でした。

椎野もよく浅村にビビらずに勝負したのは成長を感じましたね。

森くんはお帰りなさいです。ダブルストッパーで頼みますよ。

 

しかし、鬼門はショートです。今日もエラーからやられたと思いました。今宮が復帰の声が聞こえてきたけどそれまでショートを守る方はしっかりと頼みますよ。

本当は今宮を脅かすような活躍を期待してるんですけど。。。

 

さて、次は苦手のロッテをホームに迎えます。

無様な試合だけは勘弁して下さいよ、と期待してますが、またイライラしそうでとっても怖い。。。