Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

ロッテに連敗で再び貯金ゼロに。。。

7/7 M-H 4x-1

「主力が打ってくれ」って、主力って誰なん?

柳田と栗原と、、、あと誰がいましたっけ?

あっ、グラシアルですか?故障中なんで今は無理ですよ。

ということは、主力2人はそこそこ打ってますよ。望み通りじゃないですか。じゃあなぜ勝てないのですか?

監督さんやコーチの方々は残りの7人を、各選手の調子やチーム戦略を考えて上手く使っていって勝利するのがお仕事じゃないのですか。調子の上がってこない元主力をただ使い続けるだけならたぶん自分でもできますね。

元主力の方々は若い投手だともはや右投げでも打てませんし覇気もありません。

けど、一昨日ヒットを打った若鷹達は、負け確定試合でも元気ハツラツでいきいきしてたじゃないですか。どうせオリックス相手だとぜんぜん打てないのですから、もっと若手を使ってくださいよ。もはやノーノーくらってもいいですよ。そしてここぞで元主力にも期待すればいいじゃないですか。