Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

やっぱり荷が重かった。。

7/8 H-E 8-12

絶好調の楽天に初先発では荷が重かったようですね。残念なのはこれがもし反対だったらホークスは打てないだろうってことですね。

それでも打線は下位を除いてよく打ってくれたのでゲームにはなりましたけど、2回で7失点は効きました。本当に今シーズンはロッテも西武も楽天も強いです。大変なことになりそうです。

 

しかし、岩嵜はもう大事な場面では使えませんね。純平と甲斐野はどうしてるのでしょうか。加治屋もです。

 

さて、明日はまたバンデンが快投できるかにかかってます。