Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

柳田という男

8/11 H-B 8-7

今年の柳田はかっこよすぎです。打った瞬間は泳いでたのであーあっと思ったら、まさかの逆転3ラン!誰もが「すげー」と言ったと思いますよ。そしてインタビューで「お前は悪くない。千賀が悪い!」って泣かせるじゃないですか。

いろいろあった試合でしたがこの一発で確かに吹き飛びました。ただただすごいです。

 

それと、今日少し見直したのが、バレンティンです。ベンチで腐ってるかと思いきや、元気に明るく柳田の新ポーズを高谷と3人でやってました。これもギータ効果なのかも知れませんね。恐るべしです。