Good luck! HAWKS

ただただソフトバンクホークスを応援します!

松田という男

8/12 H-B 6-0
さすがにヒーローインタビューの顔も憔悴気味だった。かなり落ち 込んでいるのだと思う。なんでも家ではいつもおとなしいらしいし、悩むタイプらしいので、今は相当な心労だと思います。だけど、声は一番出しているし、明るくふるまっているし、本当ナイスガイですね。
昨年も故障者続出でチームが厳しいときが続いたけど、ずっと明るくチームを引っ張ってましたのでMVPの働きだと思っています。
これで復調というわけにはいかないと思うけど、いいきっかけにはなると思いますね。当面は、恐るべし史上最強の9番を目指してください 。

 

さて、今日は今季初先発の大竹です。和田に似たタイプだと思うの で、和田の次の日に当番してどんなピッチングをするのか、とても楽しみ です。